雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【ユザワヤ商事 本社管理部 総務】・電話応対・備品消耗品管理・契約書面等社内書類の管理・社内メール便等郵便物の仕分発送業務・小口現金出納に係る書類の管理・その他、総務・庶務関係全般※経験・能力により、マネジメント職業務も可能です。※変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都大田区西蒲田8ー3−14ユザワヤ商事株式会社 総務部 |
賃金 | 220,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時45分〜18時35分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆履歴書(写真添付)に希望職種を明記し、 ハローワーク紹介状と職務経歴書(又は自己PR書)を添えて、 下記へご郵送ください。 書類選考後、面接の連絡をさせていただきます。<書類送付先> 〒144−8660 東京都大田区西蒲田8−3−14 ユザワヤ商事株式会社 人事部 採用担当 TEL:03−3733−0550 |
その他の条件で検索する